時速10kmでのんびり走る
Posted by りゃま
 
[スポンサー広告
大論争
まあ、しょうもないことなんですが。

ここ1箇月ぐらい、ずっと上司と論争になっていることがある。

【ここからは仮定の話】
すごくウザイ異性の同僚が、ある日外見だけ自分の超好みのタイプに変身して
出勤してくる。
さて、あなたの態度は変わるか?

上司いわく、女子たちは絶対外見が変わったら態度も変わる、と断固として
言い張る。
それに対し、私は絶対外見が変わっても中身のウザさが変わらなかったら、
態度も変わらない、と言い張る。
それに重ねるように上司は「いや、胸に手を当てて考えてごらん。
絶対女心がぐらつくって。」となおも言い張る。

何が腹立つって、「女子は結局外見重視でしょ」と決め付けてる点。
男子も外見で判断してるとこあるやん!ウキーッ!!!!!

冷静になって考えてみると。
突然上司が佐藤浩市になったり、同僚がGACKTになったりするはずはないんだけど。
Posted by りゃま
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
