時速10kmでのんびり走る
Posted by りゃま
 
[スポンサー広告
全て2次元
(ブログの書き溜めでごめんなさい)

先日の旅行中に友人が話してくれたこと。

友人が最近占い師にみてもらったらしく、
当然恋愛相談もしてきたとのこと。
占い師いわく
「あなたに彼氏ができないのは、学生時代に忘れられないヒトがいるからよ」
・・・
友人は長い学生時代を思い起こしてみた。
その結果
「いろいろ思い出してみてんけど、忘れられないヒトって
『久住クン』『真壁クン』『ハムテル』この3人しかいいひんねん」

「・・・あのさあ、その3人って全員2次元、紙の上の人たちやん!」
そう、彼らはマンガの登場人物。
 『久住クン』@星の瞳のシルエット
 『真壁クン』@ときめきトゥナイト
 『ハムテル』@動物のお医者さん
生身の男子が一人も出てこないとは!

その後、そろいもそろって妄想族の私と友人は、3人のうち誰を選ぶか、という話を
延々としていた。しかも異国の地で(そうそう旅行中でした)。
ちなみに私は『ハムテル』がいい。
H大獣医学部卒の獣医ですぜ、アンタ。将来有望!
Posted by りゃま
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
